ヘッドスパ|薄毛治療の病院 AGAルネッサンスクリニック

ヘッドスパ

なぜヘッドスパをするの?

ヘッドスパの効果

毛穴から出た汗や皮脂は時間が経つと酸化し、活性酸素の影響で抜け毛の原因物質になります。そのため、頭皮のケアは薄毛予防に欠かせないものです。頭皮の状態に合わせたクレンジング剤を使用し、普段のシャンプーでは取りきることのできない皮脂や老廃物を浮かせてシャンプーで洗い流しやすくします。

当院のヘアルネッサンスシャンプーで、リンパに沿った動きを取り入れた洗い経路に沿うツボをとらえたヘッドマッサージでリンパの流れを促して血行をよくします。

トリートメント剤を頭皮に塗布してから、炭酸泉により洗浄します。炭酸ガスで加湿し、有効成分を浸透させて血行を良くして頭皮を柔軟にします。
これにより、抜け毛予防や発毛効果が期待できます。

こんな方にオススメ

本当のアンチエイジングは頭皮から。

治療の流れ

STEP1 STEP2 STEP3 STEP4 STEP5 STEP6 STEP7

無料カウンセリング予約